★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

DVD

わたしは昔のアニメが大好きです。しかも昔なつかしのウィングマンとか気まぐれオレンジロードとかシティハンターにキャッツアイとか、もう大好物(笑)です。

昔ビデオテープに撮ったやつを画像は乱れ、音声ものびても大事に何度も見ていました。

でも、今の時代、コンプリートBOXとして全話DVDになって発売!なんてすばらしいものがあるんですよね。

すでにドラゴンボールとシティハンターと北斗の拳のコンプリートBOXは持っています!

これらが家に来た日は忘れません。もう感動して。少しも傷をつけまいと手袋して扱うくらい大事にしてます。

大人買いできるようになり大人も悪くないなって思うようになりました。

DVD買うなら中古DVD超大型専門店の「もんきーそふと」がおすすめですよ。

ここは中古DVD専門店ならではの品揃えで常備在庫80,000枚超なので探しているDVDが見つかるはず!ジャンルも幅広くイメージ DVDなどもたくさんあります。

DVDの買取も高価買取りなので見終わった不要なDVDを売って、新しいのをGETするのもいいですね。無料出張買取もしてくれます。

頻繁に色々なキャンペーンをやっているのも見逃せません。

サイトもとても見やすいのでぜひチェックしてみて。
スポンサーサイト

PageTop
