★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

クチコミ

わたしは初めて行くお店や病院は必ずクチコミをチェックしてから行きます。やっぱり実際に行ったことがある人の感想やクチコミはものすごく信頼できるからです。

最近よくチェックしてるのが、コスメや病院、美容院、ラブホ(笑)などのクチコミです。

クチコミを参考に行ってみるとたいがい期待ハズレってこともないです。

自分がクチコミを参考にしてるように、自分がクチコミを投稿するときもできるだけわかりやすく、事実を書くようにしています。見た人が参考にならないと意味ないですからね。

株式会社ライドアンドコネクトが発表した「電話帳ナビ」を紹介します。

なんと正式に公開してから2週間で、約2万件を超えるクチコミが全国から集まったそうです。

それだけクチコミというのは、みんな参考にしてるってことですね。

この「電話帳ナビ」でおもしろいなと思ったのは、幅広いジャンルでクチコミがなされていることです。

たとえば、ディズニーシーの乗り物を個別にクチコミしてたりが興味持ちましたね。子どもが乗れるかどうかなど知りたい人にはいいかも。

他にも美容院や渋谷の109内のアパレル店などのクチコミもあり、洋服を買う際の参考にできそうです。

こういった幅広いジャンルでしかも全国のクチコミ情報をGETできるサイトは初めてなので、友達にも教えてみんなでクチコミしたりして盛り上げていきたいです。

みなさんもぜひプレスリリースチェックしてみて。


株式会社ライドアンドコネクトは『電話帳ナビ』正式公開から2週間で約2万件を超えるクチコミ情報が全国のユーザーから寄せられた事を発表した。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト

PageTop
