★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

中古専門ECサイト『サガス中古専門店』

以前から紹介しているECサイト構築のECBB株式会社がまたまた新しいECサイトを制作しました。

コピー機や複合機、FAAXなどのオフィス機器を中古で買うことができる、中古専門ECサイト「サガス中古専門店」というサイトです。

わたしも見てみましたが、とっても安い!しかもサイトが見やすいので欲しい機器がすぐに探せるのが便利です。画像もちゃんと付いてるので商品のイメージもわきやすいです。

複合機やコピー機って新品で買うとなかなかの値段しますからね。

中古でもきちんと仕事してくれれば、多少使ってあってもいいって思います。

友人が会社をたちあげたのですが、資本金が少ないのでとりあえず軌道に乗るまで、こういった中古のOA機器を揃え、いずれ会社の利益がでたら買い換えると言ってました。

とても賢い選択だと思います。

街中にもリサイクルショップがどんどん増えて、使えるのに捨てるのはもったいないという風潮はさらに強まっているように思います。

こういったOA機器は捨てるときもお金がかかるし、中古でお得に買ったほうがいいですよね♪

ぜひみなさんもサイトのぞいてみてくださいね。


ECサイト構築のECBB株式会社、株式会社サガスのコピー機・複合機など中古専門ECサイト『サガス中古専門店』を制作


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト

PageTop
