★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

夢の一攫千金

さて、もし人生で 「一攫千金 」をつかんだらどうしますか?

わたしだったら、まず一戸建てを自分の好きなようにデザインして創りますねー。さらに高級スポーツカーを買って、高級なお肉とかを死ぬほど食べてみたいです。

まー宝くじでも当たらないと無理な話ですがね(笑)

そうそう、夢の一攫千金で思い出したのですが、おもしろいサイトがあるんですよ。

一攫千金.netというのですが色々な一攫千金が紹介されています。

一攫千金.netで気になったページが宝くじの種類パチンコ店ガイドです。

意外に、宝くじってたくさん種類があることがわかって興味深いです。

あとパチンコ店も詳しく知らなかったのですが、細かく紹介されていて参考になりました。

他にもパチスロやオートなど色々紹介されているので一攫千金をチェックしてみて!

スポンサーサイト

PageTop
