★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

パソコン教室

巷には色々なパソコン教室がありますね。でもどこがいいのか正直わからない。。

そんな人におすすめなのが「KEN スクール」です。

このKENスクールは新宿・渋谷・池袋・など首都圏を中心に展開するパソコンスクールなのでとても通いやすいのが特徴です。

すべての学校はなんと、駅から1分以内という立地なので、会社帰りにも通えますね!

フリータイム予約制なので自分の好きな時に授業を受けられるというのがいいですね。曜日や時間が固定されていると何か急な用事で行けない時など困りますからね。

KENスクールは、色々なコースがあって、わたしはプログラムコースとネットワークコースを受講してみたいです。

これからの時代、プログラマーはますます重要が高まると思うので、資格取りたいですね。

Web/DTPコースもいいですね。デザイナーってあこがれます。

インストラクターと生徒の一対一なのですぐに疑問点を聞けるしいいですね。

ぜひCCNAも参考にしてみて。


PageTop
