★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

太陽光発電 愛知

わたしは小学生の頃から、自転車発電とか自家発電にすごく興味を持っていました。

最近、限りあるエネルギーを大事にしようとやっとゴミ問題や環境問題、エネルギー資源の確保などに取り組むようになりましたが、遅いと思いました。
もっと早くから取り組んでいればここまでの環境汚染は免れたはずです!

しかし、今からでも遅いとはいえ、やらないよりはマシです。

ソーラーカーや太陽光発電がもっともっと普及すればいいですね。

わたしがマイホームを建てたらオール電化にして屋根には太陽光発電を付けようと思っています。

けっこう近所でも屋根にソーラーパネルが付いてる家が増えてきました。

ぜひ太陽光発電 愛知を参考にしてみて!


スポンサーサイト

PageTop
