★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

健康食品

食生活に気をつけるようになったのはここ最近です。

若い頃はやっぱりファーストフードとかコンビニ弁当が多かったです。たまに健康食品を摂る位でした。

でも、このままではいかん!と思い、自炊をするようになったんです。

そのおかげで、結婚できたと言っても過言ではありません。

やっぱりたいていの男性は料理を作れる女性が好きです。

しかも健康バランスを考えて作ってくれたらうれしいはず。

わたしも、今はだんなと子どものために一生懸命バランスの良い食事を心がけています。

肉と魚や週2づつ、あとは野菜が多いです。

弁当も毎日作ります。

健康でなければ何もできませんから、食生活はきっちりバランス良く!

PageTop
