★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

お酒のクチコミ情報サイト

今日はお酒のクチコミ情報サイトで見つけたお気に入りのお酒について語ります。

わたしはお酒特にビールが苦手なんですが、なぜかウィスキーだけは飲めるんです。

そこで発表します!お酒が苦手な私でもおいしく飲めちゃうお気に入りは「サントリー 角瓶」です。

ちょうど最近、ハイボールが流行りだしますます飲みやすくなりました。ちなみにハイボールっていうのは炭酸水でウィスキーを割ったものです。

炭酸のパチパチとした刺激とウィスキーがマッチして夏にピッタリです。

わたしは、夕飯後に入浴し、家のベランダで星空を見ながらこのサントリー 角瓶のハイボールを飲むのが日課です(笑)

最初は遠くで眺めていただんなさんも参加するようになり、いつの間にか毎日一緒に飲みながら色々なことをお話するようになりました。夫婦の会話も弾み仲良くできて最高です。

みなさんもぜひお酒のクチコミ情報サイトを見てお気に入りのお酒を見つけてみては?


お酒のクチコミ情報サイト

スポンサーサイト

PageTop
