★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

と一言で言っても、車のキーや家のキー、事務所のキーなど色々ありますね。

最近は暑くて窓を開けっぱなしの家も多いので、防犯対策をしなくては心配ですよね。

そういえば、以前住んでた家で前の人が引っ越したあとも鍵がそのままで、新しい入居者が入ってからもその以前住んでた人が出入りしてたという話を聞き、怖くなりました。

鍵は入居者が変わるたびに変えるのは常識ですよね!まったく。

うちのマンションの鍵はよくありがちな鍵なので、ピッキングとかされそうで怖いです。

なので、シリンダー交換を検討中です。

防犯対策は自分でするしかありません。しっかり対策をして安全に暮らしたいですね。

PageTop
