★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ホワイトニング 名古屋

最近ショックな出来事があって、写真を友人と撮ったのですが、わたしの歯だけ黄ばんでいて汚いのです。

若い頃、喫煙していたのでヤニの汚れなんだと思います(涙)

あまりにも汚かったので早速、歯医者でホワイトニングをしようと色々調べてみました。

ホワイトニングにも種類があって値段もピンきりなんですね。

ホワイトニング後の写真なんか見るとすごくきれいで、歯が白くてきれいだと若々しく見えるんですね!

わたしもホワイトニングして、今度またみんなで写真を撮ったときに白い歯がキラッってするくらいいい笑顔で写りたいな(笑)

ホワイトニング 名古屋なども参考にしてみて!


スポンサーサイト

PageTop
