★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

矯正歯科

歯並びが悪いと見た目が良くないのはもちろん、肩こりや頭痛の原因にもなるそうです。

歯並びが悪いところは虫歯にもなりやすいし良いことありません。

しかも若い頃は歯並びが良くても、年齢とともに歯茎が衰えて歯が曲がってくるんです。

わたしも最近、歯並びが悪くなってすごく気にしています。

噛み合わせもズレてきて顔の輪郭も歪むし、本気で歯列矯正をしようと思っています。

まずは情報を集めることから始めようと思います。

大田区 矯正歯科はとても参考になるのでみなさんもチェックしてみてくださいね!


PageTop
