★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

花の慶次

気温が暑くなると家にいるとサウナ状態なので、クーラーの効いた快適なパチンコ店へ避難(笑)

わたしが今ハマッテルのが「CR花の慶次~斬」です。なんと言っても超きれいな画像が魅力!

前田慶次の世界をより美しく演出してくれます。前田慶次を知らない人でも、この台を打ってるうちにファンになるはず!

やっぱり打ってて楽しくないとやる気がおきませんから、この「CR花の慶次~斬」はもうやめられません!戦ってる時のモードも前作より多彩な演出になって興奮するし楽しいです。

殿モードもパワーアップ!画像を見てるだけで楽しめます。

そうそう、この「CR花の慶次~斬」のファン感謝祭が行われるそうです。

8月7日に、東京で開催!「JCBホール」というところが会場です。JR水道橋駅の東口改札徒歩1分のところです。

昨年もこの感謝祭が行われましたが、今年も引き続き角田信朗さんの歌声を聞けるかも!

盛り上がりそうですね!モバイルサイトのニューギンエキサイトランドも要チェック!


PageTop
