★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

京王プレッソイン

毎日暑くて嫌になっちゃいますね。

でももうちょっと頑張れば「夏やすみ」が待っている人も多いのでは?

夏やすみは家族でのんびり過ごす人や旅行へ行く人など様々です。

我が家はやはり、普段とは違った雰囲気を味わいたいので宿泊したいです。

ちょうど「京王プレッソイン九段下」が7月5日にOPENするといううわさをかぎつけたので早速紹介します。

京王プレッソイン九段下は、九段下駅から徒歩2分のところという便利な立地。

京王プレッソインのコンセプトは、泊まり心地にこだわった設備とパリのプチホテルをイメージしたすてきな内装で、一度宿泊したらもう何度でも行きたくなるホテルなんです。

宿泊特化型というのが納得できるはず!

ホテルは豪華でも結局、寝心地が悪くてあんまり寝てない。。。なんて経験がある方はぜひこの「上質な眠り」を提供してくれる京王プレッソイン九段下に行ってみて欲しいと思います。

セミダブルベッドゆったりと眠れるし、周りの音も聞こえづらく快適ですよー!

たまには夫婦水入らずでこんなステキなホテルに宿泊したいですね!


PageTop
