★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

書き込み削除

昔は、いじめといっても目に見えるものが多かったですが、最近では掲示板に悪口を書き込んだりと陰湿なものが増えてきて困ったものです。

掲示板で殺人予告したり犯罪予告したり、顔が見えないからって大口をたたいてあとで後悔しても遅いですよね!

インターネットは確かにとっても便利で、なくてはならないものになりましたが、使い方1つで人を不愉快にさせたり傷つける恐れがあることも十分理解したうえで利用しなくてはいけません!

でも、自分の悪口や個人情報を書き込みされてしまうこともあるかもしれません。

そんな時は書き込み削除をするしかありません。

自分ではどうにもできないときはすぐに弁護士さんに相談するようにしましょう!

PageTop
