★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

車検

こないだうちの車が車検から帰ってきました。特にどこも不具合なくまだまだ快適に乗れそうです。

昔、最悪な中古車を買ってしまったことがあり、車検の見積もりが50万というすさまじい経験をしたことがあります。

結局、120万で手に入れたその中古車は、2回の車検を受け総額100万近くかかりました。

最初から新車買えばよかったと死ぬほど後悔しました(笑)まー若気の至りってやつです。

それ以来、新車でしか車を買わなくなったので、車検も安いし快適です。

車検に出すときも、きとんと必要な整備・点検を説明してくれる丁寧なところに任せるようにしています。

車検については車検 大阪車検 滋賀を参考にしてみて!

スポンサーサイト

PageTop
