★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

英語学習

英語学習ってなかなか独学では続かないし上達しませんよね。

何でも楽しくできればやる気も起きるし長続きします。

そこで、見つけたのがNITENDO DSソフト「桐原書店FOREST えいご@DS」です。

昔からゲームしながら学習する方法はありますがこのソフトの魅力はなんと言っても「ゲーム内でマイレージを貯めると実際に海外旅行が当たる」というキャンペーンをやっていることです。

「えいご@DS」のゲーム内の問題を解いていけば、マイレージが貯まっていくので貯まったマイレージポイントを旅行チケットと交換すれば世界7箇所の旅行などができるんだそうです。

これはやる気がでます!しかも楽しく英語学習できますよね!

このソフトで英語学習して、実際に海外旅行へ行き英語を聞いたり話したりできたら最高ですね♪



スポンサーサイト

PageTop
