★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

THINKキッズPROJECT

やっぱり人生で一番すごい体験をしたのは妊娠と出産です。

妊娠してからは第一子ということで何もかもが初めてで知識もなく毎日がめまぐるしく過ぎていきました。

妊娠してから気を遣ったことは、わたしは一日中パソコンを使う仕事なので、パソコンなどから出る有害な電磁波を防ぐエプロンを身に付けて仕事していました。

あと妊娠初期は特に葉酸という栄養が不足しないように食生活の面もすごく気を遣いました。

かぜをひいても薬は我慢したり、生ものをなるべく食べないようにしたりと気を遣ってましたね。

あとママの感情も影響すると思って、常に明るく楽しい気分でいるように心がけました。

そんな感じで妊娠中の思い出は数え切れないほどあります。

夫も協力してくれて重たい荷物を持ってくれたり、サポートしてくれたのも良かったです。

無事に子供が生まれてからも気を遣うことはもっと増えます。

子供を守ることができるのは親しかいませんからね。

そうそう「THINKキッズPROJECT」というウィルコムのママさん社員が中心となり自らの経験をもとに、ママ&キッズの安心なケータイ生活を提案するプロジェクトなんかもあるそうです。

ぜひみなさんもTHINKキッズPROJECTチェックしてみてくださいね。



スポンサーサイト

PageTop
