★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ハーブ

ハーブなど自然なものが好きなわたしは、よくハーブを使った料理や化粧品を愛用しています。

サプリメントなどでもハーブは注目されていてわたしが好きなのはエキナセアという名前で、風邪をひきにくくしてくれるんです。

わたしがが生活の中に取り入れているハーブの種類は、枕やアイピローに入れて使っているラベンダーがあります。

ラベンダーは精神を落ち着かせる作用があるので、枕などに入れるとぐっすり安心して眠れるのです。

他にもニキビができやすいので、洗顔石鹸はティーツリーという殺菌作用があるハーブ配合のものを使っています。

入浴剤はカモミールというハーブのもので、香りがとてもいい匂いです。

色々なハーブ製品を扱っているサイトがあってジャストというのですが、見てみてください。

わたしが気になったのがハーブオイルです。全身をマッサージするとすごく気持ちよさそうですよね♪

ティーツリークリームラベンダークリームはハーブの香りに癒されつつ保湿やにきび予防などに生かしていきたいですね。


スポンサーサイト

PageTop
