★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

飼い犬

うちは犬を飼っています。

犬種はコーギーです。犬飼うなら絶対コーギーって決めてたので買いに行くときも迷わずに選べました。

コーギーの魅力はやっぱり、プリプリのお尻と顔です。ちょっとキツネっぽい外観が好きなんです。

しかも頭も良くて賢いので、飼い主の言うことをよく聞きます。

散歩しているときにプリプリのお尻を眺めてると癒されます。

でも、コーギーは短足なので、おなかをよく地面に擦るんです。だから太っておなかが出たら大変です。

おなかを擦りながら歩くのでかわいそうです。毛も汚れるし。

コーギーは運動が好きな犬なので、なるべく走らせるようにしています。

あと人が飼っている犬でいいなーって思うのがラブラドールレトリバーです。

あのふさふさの毛並みに顔をうずめてみたいです。

シャンプーとか楽しそう♪

犬は家族の一員ですからずっと健康でいて欲しいですね。
blomotion-9jMNwQfXrk.png




PageTop
