★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

加齢臭

この季節、汗や皮脂の匂いが気になりますよね?

男性は特に匂いがしやすいので注意です。

うちのだんなさんはまだ加齢臭はしないのですが、汗臭いです。

寝具は汗を吸うので、寝具が特に匂います。

たいていは消臭スプレーをまいたりしてますが一時しのぎです。

そこで、何か匂い対策はないかと考え、色々調べました。

すると加齢臭.com通販ショップというのを見つけました。ズバリな名前でいいですね(笑)

そこで販売されている商品で気になるものがあったので紹介します。

【消臭&抗菌】オーガニック 抹茶石鹸 100g(3個)です。抹茶の香りってすごくいいし、お茶は防臭効果があるのは知られています。体を洗う石鹸がお茶の香りって癒されそうでいいです。

この石鹸を使って全身洗えば、少しは汗臭さも抑えられるかな?


スポンサーサイト

PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2009年07月09日(Thu) 15:14


-

管理人の承認後に表示されます

2009年07月09日(Thu) 15:36


