★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

成人 矯正

歯並びって、見た目も悪いですが、健康にまで影響を及ぼすんです。

噛みあわせが悪いと姿勢が悪くなるし、顔も歪みます。

よく噛めないので、やわらかい食べ物しか食べないようになるなど弊害が。。。

最近では成人 矯正する人が多いそうです。

歯は一生ものですから、安易に見た目だけ良くしようと差し歯にすると後に大変な目にあいます。

なるべく自分の歯が多い方がいいんです。

なので、矯正するのがいいですね。

わたしも矯正には興味があって、費用があればぜひしてみたいんです。

きれいな歯並びは見た目にも健康にも良くて最高だと思います!



PageTop
