★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

立川市 歯科

わたしが抱える歯のお悩みは、虫歯と歯並びです。

虫歯は、前に通ってた歯医者が8回も通って1本も虫歯が治らないので通うのが面倒で行かなくなりました。

なので、中途ハンパな状態で放置されているので気になっています。

しかも出産後から急に歯並びが悪くなり、がたがたになってきたので、なんとかしないとと思うのですがこれまた面倒で放置です。

でも歯の治療をしないで後悔したことが何度もあるので、早めに行かなくてはと思っています。

虫歯も末期になると神経が死ぬんです。そうなるともうヤバイですからね。

まずはよい歯医者さんを見つけることにします。

立川市 歯科なども参考にしてね!

スポンサーサイト

PageTop
