★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

忘れんBUY

毎日のお買いものって大変ですよね。

わたしは、仕事をしているので週末に食料品は買いだめしています。

けっこうな量を買うので、お店に行く前に買い物リストを作成します。

一番、ドジだったのはせっせと買うものを手書きでメモ帳に書いて、その紙自体を家に忘れてきてしまったことです(汗)お店に着いてから気付いたので時すでに遅しでした。。。

あとはお買い物リストを財布に入れ、きちんと見ながら買い物したのに1個か2個は買い忘れがあるんです。。。

前々から買うものを決めて、いざ買いに行って「何買うんだっけ?」ってこともあります。

わたしは紙に書いて買い物リストを作成する派ですが、さっき書いたようにメモ自体を忘れちゃうんです。

なので、絶対買い物に行くとき忘れないもの!それは財布と携帯です。

そこで目をつけたのが「忘れんBUY」です。これは携帯向けのサービスで買い物リスト作成にとっても便利なサービスです。

メール登録機能や整理機能、お知らせメールがあるので、買い忘れを防止できます。

これなら買い忘れもなくなりそう♪








スポンサーサイト

PageTop
