★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ほほスリムY

女性も年齢を重ねると色々なお悩みが出てきますよね?

わたしが一番気にしているのが「たるみ」です。

顔の輪郭が丸から楕円になってきたんです。10年前の写真と比べると落ち込むぐらいの変わりようです。

そこでなんとかせねばと思って色々調べていると、なんとあの私が崇拝しているステキな女性、杉本 彩さんのブログで興味深いものが紹介されていたのです。

表情筋を鍛えてフェイスアップができる「ほほスリムY」というものです。画像がそれです。

興味を持つとすぐに試したくなるわたしは、早速使ってみました。

結果、2週間後、家族になんか痩せたんじゃない?と言われ体重を測っても変化なし。。

さらに20日後、30日後と毎日3分使いました。

みんなで写真を撮る機会がありそれを見ると、確かにフェイスラインがすっきりしてる!

ただこのほほスリムYを口の中にいれて、歯を閉じ、ほほスリムYを引っ張ったまま唇をつぼめるように唇の力で閉じたり開いたりするんですがたいていTV見ながらテキトー(笑)にやっていたのにこの効果。


使い終わった後にスタンドに立てて置けるのが良かったです。

電源もジェルなどもいらないので手軽にどこでもできるし、簡単なのが時間がない主婦には助かります。

きちんと洗って清潔に使っていれば一生使えそうだし、これはいいものを見つけました。

ママ友達にも教えてあげたらみんな興味を持ってくれました。

ぜひ1日3分間の表情筋のトレーニングをして、すっきりフェイスになってみては?

  
ほほスリム
スポンサーサイト

PageTop
