★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ファッションブランド

わたしは洋服を買うのが大好きです。

高校の頃ハマったファッションブランドは、ロキシーとLOVE BOATとミージェンとかです。

その後は、オリーブ デ オリーブとか組曲、セシルマクビーとかスライ、マウジーなどを経て、今はだいぶ落ち着いて22オクトーブルとかANYFAMとか23区とか大人な感じになってきました。

でも、最近の人って実年齢より若々しい人多いし、自分が好きなら多少若いブランドを着ててもいいんじゃないかと思っています。

子供がいるとどうしてもカジュアルになるので、カジュアルブランドで好きなのがアバクロとかのパーカーなんですが、なかなか売ってないので通販したりします。

ちょうど今時期は夏物バーゲンなので、買い物しまくりです(笑)
スポンサーサイト

PageTop
