★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

パソコン教室

社会人になってからもスキルアップすることは大事なことです。現状に満足し努力を怠っていると途端に同僚に抜かされてしまいます。

パソコンはできて当たり前の時代ですから、基本はできてもそれ以上のことを身に付けるにはKENスクールなどのパソコン教室がおすすめです。

このスクールは、駅から1分以内という立地なので、会社帰りに通えるのでOLさんのスキルアップにはもってこいだと思います。

フリータイム予約制なので好きな時に授業を受けられるので、予定がたてやすいのもいいですね。

パソコンスクールなのに明るくておしゃれな内装というのも飽きずに通えそうです。

わたしはオフィス講座やプログラム講座に興味があります。オフィスコースはワードやエクセルをきちんと身に付けるのに良さそうです。

インストラクターと生徒の一対一というのも魅力です。グループ指導だとなかなか質問しずらかったりしますからね。

ぜひ興味のある方はCCNAを参考にしてみて!



PageTop
