★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

イシュア ウルトラヴィヴィッド

暑くなるとお外でめいっぱい遊びたくなりますね。

でも紫外線が気になるお年頃(笑)。 

昨年は自転車にはまり、どこへ行くのも自転車に乗って行ってたら、なんと腕と顔に生まれて初めて「しみ」ができました。

あまりにショックでそれ以来、外出を控えるようになりました。

でも、やっぱり天気がいいと外にいきたくなります。子供もいるので子供を連れて公園に行きたいし。。。

まー日焼け止め塗ればいいじゃんという人もいるかと思いますが、わたしは日焼け止めを塗るとぶつぶつができるんです。あの重苦しい使用感も好きになれないし。。

そこで見つけたのが、ウルトラヴィヴィッドUVパウダーというものです。

なんとこれ、見た目はベビーパウダーみたいなんですが、実は全身に塗るだけでUVカットできるすぐれものなんです。

パウダーなので、さらさらだし塗る時も手を汚さずに超快適なんです。

画像を載せますね。

デジカメ 643
デジカメ 644
↑こんな感じでかわいいパフも内蔵されています。

わたしの手の甲に塗ってみました。
デジカメ 642

いかがですか?肌きれいに見えませんか?細かいきらきらが太陽の下できらめいてすっごい気に入りました。

何より、塗り易い、時間がかからないというのが最高♪

肌も荒れないし、保湿成分も入っているので、乾燥しません。

ぜひみなさんもイシュアウルトラヴィヴィッドUVパウダー使ってみては?

快適ですよ~♪

ウルトラヴィヴィッド

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


スポンサーサイト

PageTop
