★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

デザインヘルメット

わたしは原付バイクに乗るのでヘルメットは必需品です。

でもなかなかオシャレで格好いいヘルメットってないんですよね。

バイク以外にもよく見る場面に、工事現場の人が黄色いヘルメットかぶってること多いですね。

頭上に物が落ちてきたときに防いだり、バイクの場合も事故の時に頭部を守ったりと大事なヘルメット。なるべくお気に入りをかぶりたいものですね。

最近はデザインヘルメットというのがあるそうで、女性用のヘルメットも取り揃えているだそうです。

これなら自分の気に入ったヘルメットを見つけられるかも!

バイク乗ってるカップルで格好いいヘルメットをお互いかぶってるなんてのもいいですね。

PageTop
