★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

フォトウエディング

最近は、結婚式を挙げないで写真だけは記念に撮っておくというフォトウエディングが流行っているそうです。

わたしも、そうしたかったんですが、相手が長男でちゃんとしなさいという感じだったので結婚式を挙げたけど、はっきり言ってお金がかかりすぎです。300万くらい使ったかも。。。

お金に余裕がある人はぜひとも結婚式は挙げて欲しいと思いますが、結婚式を挙げて貯金が底をつく状況ならあまりおすすめできません。

それなら、式を挙げないで写真だけ撮って、家具や家電を買ったほうがいいと思います。

わたしは基本、夢がなく現実派なのでこういう考えですが、女性はやっぱり結婚式挙げたい人も多いのでは?

だんなさんになる人とよく相談して、悔いの残らぬようにしたいものですね。

フォトウエディング 名古屋なども参考にしてみてね!


PageTop
