★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

毛穴ケア

わたしのスキンケアは毛穴ケアに始まり毛穴ケアに終わると言っても過言ではありません。

すでに思春期の頃から、鼻の黒ずみが始まり、とうとう頬にまで広がって今ではオレンジスキンです(涙)

でも諦めずに、毎日せっせと毛穴ケアしてます。

VS28スキンケアスタジオの毛穴ケアは、細かいスチームで毛穴の汚れを浮き上がらせてくれるので、普段の洗顔では落としきれてない汚れまですっきりするようで好きです。

ハンドマッサージで丁寧にクレンジングされると、毛穴もすっきり!

いくらかわいくても毛穴の汚れがすごかったら、なんかもったいないですもんね。

自己流の「毛穴ケア」は危険なものもあるので、やはり「VS28スキンケアスタジオ」などのプロに任せるのが一番です!


PageTop
