★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

引越し

みなさんは「引越し」はしたことありますか?わたしは親が転勤族で二十歳までに5回の引越し、そして二十歳で家を出てからは4回の引越しをしました。

なので、けっこう梱包は極めています(笑)

ちょうどこの4月にも引越しをしましたが、荷物が比較的少なかったので、引越し代を浮かせようと軽トラをレンタルして借りました。でも軽トラから荷物を一人で4階まで運ぶのは正直大変でした。

そこで引越しについて色々調べてみると格安料金で運転手つきの軽トラをレンタルできるものを発見!

↓これです。
3周年記念キャンペーン!レンタカーより安い、運転手付きレンタル軽トラックが期間限定で1000円でご利用できます!

お手伝いもそてくれて、運転もしてくれる、しかも格安ときたらもうこれは利用するしかありません!

車種も目的や荷物に応じて選べるし、便利です。

ちょうど3周年記念キャンペーン!なので格安なんですね。

これなら、単身の引越しも心強いですよね!

これから引越しの予定のある方はぜひ利用してみては?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト

PageTop
