★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

明星一平ちゃん

最近TVCMでも良く見る明星一平ちゃん 、うまいですよねー。夏に外で明星一平ちゃん 食べるとおいしさもひとしおなんですよーー。

今回の明星食品の一平ちゃんのCMには、新進気鋭の若手の淳平君が登場ですね。ドラマでも活躍中の彼、すごくさわやかでいいと思います。

そうそう、この明星一平ちゃんのCMのアフターストーリーの動画を貼りました!



いかがですか?最初はキャバ嬢とおやじがアフターでラーメン食べに来ただけかと思ってたら、あれよあれよと地元が一緒だとわかり、終いには。。。

なんという奇跡!

こんな奇跡もステキですね。わたしもこのラーメン屋に行けば何か奇跡に出会えるかなー。

詳しくは動画をぜひチェックしてね!
スポンサーサイト

PageTop
