★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

紫外線カットフィルム「ピタッと!」

夏になると車の運転中に気になるのが、紫外線です。

しかも運転してると右側だけ日に焼けるので最悪です。実際、右頬と右腕だけにシミが多発してます(涙)

日焼けしたくないからってあの、長手袋をしてまで運転したくないしどうしたものかと思っていたら、そうだいいものがある!と思い出したのが紫外線カットフィルムです。

以前TVで見たことがありずっと欲しいなーって思ってたんです。

善は急げと早速、紫外線カットフィルム「ピタッと!」を試してみました♪

フィルム


まず、この紫外線カットフィルム「ピタッと!」のいいところは、貼り直しが何回でもできることです。

シワがよって失敗したら最後、また新しいフィルムを用意なんてことはしなくてもいいんです。

貼り直し可能なので、何度でも納得いくまで貼れるので、実際キレイに貼ることができました。

簡単というのはかなりポイント高いですよね!

しかも目立たないのも魅力!

これからは運転の時も紫外線を気にすることなく快適ドライブができそうデス♪

紫外線カットフィルム


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

PageTop
