★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

ノベルティグッズ

ノベルティといえば、洋服店で5万円以上買うと日傘がもらえたり、ゴルフのコンペでももらったり、会社名の入った販促品をもらったりしますよね。

先日も、お買い物をしてエコバッグをもらいました。

もらってうれしいノベルティグッズは、日傘やLEDライト、ハンディシュレッダー、ハンディクリーナーなど実用的なものですね。

ノベルティといえどもやはり実際に便利に使えるものがいいですよね。

電波時計やエコバッグなども便利でいいですね。

「ノベルティ、販促品、粗品の販促グッズ.com」という見ているだけでも楽しめるサイトがあって、たくさんのノベルティグッズがありおもしろいです。

ぜひみなさんもチェックしてみてね。


PageTop
