★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

赤ちゃんの写真撮影

自分の親がしてくれたように自分の子供にもアルバムをいっぱい残してあげようと思って、娘が生まれてからことあるごとに写真を撮っています。

お宮参りのときは、うちの両親も一緒に写真館で写真を撮りました。

でも、娘がぐずっておお泣きしてしまったんですが、さすが赤ちゃん専門のフォトスタジオだけあって、赤ちゃんをひきつけるぬいぐるみや話術を持った女性が登場してあっというまに泣き止まされて、しかもにっこりいい笑顔で撮影できたんです。

恐るべしおねえさん(笑)

きっと赤ちゃんが泣いて撮影できないなんて日常茶飯事で、対応はおてのものなんでしょうね。

無事、家族で記念に写真も撮れてよかったです。

普段は、デジカメ片手に娘を追いかけ撮影してますが、動き回るのでなかなか難しい。手ぶれ補正があってもブレブレの写真になってしまいます(涙)

もうちょっと腕を磨いて、たくさん写真を残してあげようと思います。

お宮参り レンタル衣装などもチェックしてみてね!


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。