★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

不動産

今の家は賃貸なので、いずれはマイホームを手にいれたいと思っています。

なかなか不動産選びって大変なんですよね。

賃貸マンションを探すだけでも30件以上も見たし、こだわりがあればあるほど気に入る物件を見つけるのは一苦労です。

でもこういう場所やこういうマンションに住んでみたいって憧れはやっぱりありますよね?

わたしは、街中よりは郊外の緑豊かなところに住みたいです。

マンションの敷地内にも公園があれば尚よしです(笑)

マンションも4LDKくらいに住みたいけど、なかなか難しいのが現実です。

でもいつか絶対マイホームを手にいれるぞーーー!


スポンサーサイト

PageTop
