★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

家電


家電って次から次へと新しいものが出てきて、追いつくのに必死です(汗)

ちょうど今、買い替えたい家電は洗濯機です。

ななめのドラム式が流行る前に買ったので、ドラム式が欲しいです。

あと最近買った家電は、シュレッダーとハンディクリーナーです。

シュレッダーはずっと欲しくて、やっと買いました。今までDMなどをハサミで細かくしていたので面倒でしたがシュレッダーなら勝手に裁断してくれるのでラクです。

あとハンディクリーナーは、娘がよく物をこぼすので、いちいち大きな掃除機を持ってくるのが面倒だったので小さいのを買いました。

なかなか吸引力もあって重宝してます。

あとでデジカメも新調しました。さすが1200万画素です。キレイな写真が撮れて大満足です!
スポンサーサイト

PageTop
