★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

単身 引越し

わたしは転勤族だったので何度も引越しの経験があります。

小さい頃は親任せでしたが、成人して一人暮らしを始める際は単身 引越しを利用しました。

単身だと荷物も少ないし、安くていいですよ。

お手伝いも一人来てくれるし、助かりました。

一番良かったのは、単身パックというので、一つのコンテナみたいなのに詰め込み放題でいくらと決まっているプランです。

料金が明朗だし、とりあえず詰め込み放題なのが良かったです。

今年も4月に引っ越ししたんですけど、見積もりをいろいろな業者で比較してみたんですが、なかなかピンキリなのでしっかり信頼できる業者選びが重要です!

スポンサーサイト

PageTop
