★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

健康ドリンク

普段から健康にだけは気をつけているのですが、わたしの健康に欠かせないのが健康ドリンクです。

若い頃は健康ドリンクなんて全然必要なかったのに年々このドリンクがないとダメになってきました(汗)

健康ドリンクもいろいろなものがありますが、最近はやりのウコン配合なんかは肝臓に良いので、飲酒が多い方におすすめです。

わたしはローヤルゼリーやコラーゲンなどが配合されているものが好きです。

体調も良くなるし肌の調子も良くなるからです。

だんながすっぽんエキス配合の健康ドリンクを飲んだらなんだか野獣(笑)みたくなっていたので、そっち系の強化に興味がある人にはいいかも(笑)
スポンサーサイト

PageTop
