★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

放熱ララバイ

切ない恋愛なんてここ最近してません(笑)そりゃ人妻ですから仕方ありませんけどね。

同性なのに魅かれることってないですか?わたしは中学校の時にもう大好きで自分が男なら絶対彼女にしたい女の子がいたんです。

わたしのことをダーリーンって甘えた口調で呼んでくるんですけど、かわいすぎるんですよ。

で、その子は高校卒業してもバージンでそんなの早くやればエライってわけじゃないから大事にしなって言ったのに、クラスの男子とロストバージンしちゃったんです。

なんかすごく悲しくて泣きました。

ただ周りがバージン卒業したから焦って誰でもいいからした。。。みたいな感じだったので。

高校卒業後もバイトをおなじところでしたり、今でも大好きな子です。

そんな切ない恋を見事に哀愁たっぷりに歌い上げているのがウニョンです。

ビジュアルはきれいだし、声も哀愁漂って色っぽいんです。

このウニョンのPVには性同一性障害である吉原シュートさんが出演していることでも話題です。

同性とのせつない恋。。。

ぜひこのウニョンの新曲「放熱ララバイ」を聴いて浸ってください♪







スポンサーサイト

PageTop
