★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

グルコサミン2200+コンドロイチン+MSM

最近めっきり年を感じています。

娘がママーだっこーときて、だっこすると関節がきしみます(笑)腰や膝がガタ来ているようです(涙)

階段も下りがキツクなってきました。なんか柔軟性が失われているのかギシギシって感じなんです。

でもこんなんじゃ娘と一緒に遊べませんから、とりあえずグルコサミンコンドロイチンサプリメントを飲んでみたいと思い始めました。

わたしよりも両親も膝が痛くてかわいそうなので、両親へもグルコサミンコンドロイチンをプレゼントしてみんなで試して飲んでいます。

一番最初に効果を感じたのは父です。

週末ともなると朝の5時起床でゴルフに行くんですが、いつも膝が痛いーって泣いて(笑)帰ってくるんですけど、全然痛くならないって言うんです。

気のせいじゃないのー?と疑り深い私は言ったんですけど、父は「いや、本当に痛くない、若返ったみたいだ」とはしゃいでいます。

ふーんとか思いつつ自分もサプリメント飲みだして2週間ほどしたら、なんか階段下りるのがスムーズになっている!

これは確かに効いてる!と思いました。

わたしたち親子が試したのはネット直販で、最も濃度が高く最も価格が安いというグルコサミン+コンドロイチンというやつです。

「グルコサミン2200+コンドロイチン+MSM」はこれからも家族みんなで飲んでいこうと思います。

レビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサーサイト

PageTop
