★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

首のコリ

毎日の長時間のデスクワークで一番こるのが「首」です。

重たい頭を一日中支えているのですから当然ですよね。

この首のこりをほおっておくとなんとむくみで太く、短く、見えるそうです(汗)

わたしが普段行っているネックケアやコリ対策は、だんなさんにマッサージしてもらうことです。

結婚前から、お風呂上りのマッサージは日課になっていて、今でも一生懸命マッサージしてくれます。夫婦円満にもなって最高です。

だんなさんがいない日中はマッサージチェアやローラーみたいなもので首筋をコロコロしたりしています。

首を回す運動をするだけでも違います。首もとって年齢が出やすいので注意が必要ですよね。

最近見つけたベラミューゼ ネック シェイプ ジェリーはネックケアにとても効果がありそうで興味あります。

首用マッサージオイルジェルなので、これを使ってもらってだんなさんにマッサージしてもらおうかな。

ちょうどブログモニター募集しているので、応募してみようかしら。

レビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
     






スポンサーサイト

PageTop
