★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ウェディングプランナー

最近は、豪華なホテルでの挙式のほか、レストランウェディングやカフェウェディング、手作りウェディングなどいろいろなシチュエーションがあっていいですよね。

自分たちのしたいようにするのが一番だと思います。

わたしは、あまり豪華なのは苦手で親族だけで質素に教会で挙式しました。

教会は神聖な雰囲気でとても緊張しましたがいい思い出になりました。

こういった結婚式の裏にはウェディングプランナーさんの努力と協力が不可欠です。

結婚式が成功するかのカギを握っていると言っても過言ではありません。

夢があるお仕事ですよね。

幸せな瞬間を一緒に作り上げて、その場にいれるなんていいなー。

憧れの職業というのもうなずけますね。

スポンサーサイト

PageTop
