★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

リバイタリフト

フェイスラインや首もとのたるみって年齢を重ねるとどうしても気になりますよね。

自己流でマッサージしてみたり、表情筋を鍛えてみたり色々してみるんですけど。。。

一番わかるのが昔の写真と今の写真を比べることです。

明らかにフェイスラインつまり輪郭が変わっているんです。

昔はきれいな卵型が今では馬か!と見間違えるほど顔が伸びました。たるんでるからです。

でも実際、フェイスラインや首のしわってどうやってケアしていいかわかりません。

そんな話を友人にしたら、それならまずリバイタリフトを使ってみたら?と教えてもらいました。

何じゃ?それは?と思って調べるとロレアルの化粧品なんですね!興味がわいたので使ってみようと思います!

ちょうどくっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーンをしてるのでぜひチェックしてみて!
blomotion-Bh0kqO63Bt.png





PageTop
