★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

マッサージソファ

なんかマッサージチェアとかってオヤジクサイというかなんというか。。。実家にあるんですけど、じいさんっぽいんですよー(汗)

でも、マッサージチェアをお部屋に置きたいオシャレな女子も大満足のマッサージソファがあるのは知ってますか?

パナソニックの商品なんですが、このマッサージソファがさらにオシャレに見えちゃうオリジナルカバーがあるそうです。

なんと人気女性雑誌とコラボしたオリジナルカバーだそうで、欲しいですね。

コラボしたというのは女性雑誌「anan」「クロワッサン」「eclat」です。

それぞれに特徴のあるデザインなんですけど、わたしはeclatの黒田知永子さんがプロデュースしたシック&モダンなデザインのストライプが好きです。

気に入った理由は、すっきりして見えるし、色合いがさわやかで目でも楽しめるし清潔感があるからです。

女性の部屋にもピッタリだし、インテリアにこだわっているオシャレな人にも合いそうなところも気に入りました。

甘すぎず、男性受けも良さそうです。

個人的にストライプが好きなので、このカバーがいいですね。

オリジナルカバーについては、eclat 9月1日(火)発売号、anan 9月16日(水)発売号、クロワッサン 9月25日(金)発売号で詳しく紹介予定だそうなので、チェックよろしくお願いします♪



PageTop
