★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

70個分のちからお試しキャンペーン

ごはんに味噌汁、これこそ日本人って感じですけど、最近は共働きの家庭も多く、ダシからとってお味噌汁を作るなんてなかなか時間がないですよね。

そんな時に頼りになるのが即席味噌汁です。

我が家もほとんど即席味噌汁を使っています。お湯を注ぐだけで簡単おいしい味噌汁の完成!

色々な種類があって味もすごくおいしいですよー。

今日は70個分のちからお試しキャンペーンを紹介します。

なにそれ?と思いますよね?何が70個分?

ズバリ「しじみ」です。しじみの味噌汁は好物なんです♪

永谷園の新商品、「1杯でしじみ70個分のちから みそ汁」というのが出たんです!

その「7日間お試しキャンペーン」がスタート!応募締切は9月18日なので応募は早めに!

わたしも早速応募しちゃおうっと♪詳しくは→永谷園「70個分のちからお試しキャンペーン」の応募ページへ

こちらもチェック!国産まるかじりネット 「なるほど しじみ事典」のページへ

blomotion-VUMoYx2QKe.png


スポンサーサイト

PageTop
