★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

京都市 審美歯科

歯医者さんってどうしても通うのが面倒で、虫歯も痛くなってからやっと歯医者へ行くって感じになっちゃいます。

でも、なるべく早く行かないと自分の歯が多く削られてしまうし、治療も回数がかかるしで最悪です。

今も歯医者に通っていますが、なかなか時間がかかっていて、来年までかかりそうです。

この際、歯並びや歯の色、噛み合わせなど徹底的に治療する気なので、時間がかかるのは仕方ないんですけどね。

歯に自信がもてるようになれば、自然と笑顔も増えるし、明るくなりそうです。

今は、歯に自信がないので、手で口元を隠して笑うクセがあるんです。

頑張って通って美しい歯をGETするぞーー!

京都市 審美歯科は参考になりますよー!

スポンサーサイト

PageTop
