★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーン


さて今日は「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーンを紹介しちゃいます。

以前も紹介しましたが、もうみなさんはドコモプレミアクラブには入りましたか?このドコモプレミアクラブに入ると色々なキャンペーンに応募でき楽しいですよ。

今回私が応募したのが、アンケートに答えて豪華賞品が当たるキャンペーンです。

賞品は、A賞 各湯でゆったりペア宿泊券(1泊2食付き)、B賞 パナソニック ナイトスチーマー ナノケア
C賞 アマダナ ポケットビデオカメラ SALです。

わたしはA賞に応募しました。子育て中はなかなか夫と二人で泊まりなんて金銭的にも時間的にも厳しい。

でもキャンペーンで当たれば、費用はかからないし、当たったと言えば1日くらい実家に子供を預けることもできるし(笑)

当たれーーー!って毎日お祈りします(笑)

ぜひ周りの友達にNTTドコモを使ってる人がいたらキャンペーン教えてあげてくださいね!

9月30日までのキャンペーンですよーー!

「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーンをチェックしてね!


スポンサーサイト

PageTop
