★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ヨガでチャリティー

みなさんはヨガやったことありますか?

わたしは、昔「電脳アイドル」として人気だった女性の大ファンで彼女がヨガDVDを発売しそれでヨガにはまりました。

姿勢も良くなるし、痩せるんですよヨガって。呼吸法もちゃんとあって心身ともにリラックスできるんです。

そんなヨガのチャリティーイベントが開催されるそうです。

ヨガエイドチャレンジ2009」という日本最大級のヨガイベントです。

開催日は2009年9月22日(火・祝)で会場はパシフィコ横浜(横浜市西区)。

このヨガフェスタでは、寄付を集めてなんと、全てを慈善団体に寄付しているそうです。

ヨガを通じて世界が平等で平和になればステキですよね。

ヨガは特に器具なんかもいりませんから気軽に始められるのも魅力です。

運動の秋、ぜひチャレンジしてみては?

詳しくはヨガエイドジャパンをチェックしてね!


ヨガチャリティーイベント「ヨガエイドチャレンジ2009」が、日本最大級のヨガイベントである ヨガフェスタ会場で2009年9月22日(火・祝)、パシフィコ横浜(横浜市西区)で開催


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト

PageTop
