★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

身の毛のよだつ寝坊失敗体験

今まで何度も寝坊したことがあります。でも誰しも寝坊くらいしますよね?

目覚まし時計が鳴らなかったり、止めてからまた寝てしまったり。。。

まー、たいした用事のない日の寝坊は許されますけど、 思い出しても身の毛のよだつ寝坊失敗体験などは忘れなくても忘れられません。

大学時代に、学校祭の実行委員会に入っていて当日は7時に学校へ集合だったんですが、起きたのが7時でした。しかもうちは大学から遠くて通学に1時間半もかかるんです。

結局猛ダッシュで大学へ行きましたが着いたのは9時ごろでした。

めっちゃ怒られてへこみました。

前の日に学校に近いとこに住んでる友達に泊めてもらえばよかったと思いました。

他にも、大学の試験の日に寝坊して追試になったりとか寝坊は日常茶飯事でした。

社会人になってからは、1度も寝坊や遅刻はしていません。

やはり自覚の問題でしょうかね。

でも寝起きが悪い、目覚ましでなかなか起きられない人はスリープトラッカー などはいかがでしょう?

なんだか睡眠リズムを考慮して起こしてくれる優れものだそうです。

興味のある人はぜひスリープトラッカー をチェックしてね。

レビューブログからの紹介です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ       


スポンサーサイト

PageTop
